TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
ウイルスブーム? 名前:サイトー <koji0320@forest.dnj.ynu.ac.jp>  (カナダではキング・ゲーム流行らせますです)
なんかウイルス流行ってるみたいっすね。ウイルスと言えば、来週から行くバンクーバーがエイズ感染率が世界第二位らしい・・
トシが日本を恋しくなり、部屋に来る片言の日本語を話せるコールガールに心を許して、翌朝枕元においてある「エイズの世界へようこそ」という手紙を見た後に俺の部屋で泣き寝入る事を想像するのは容易です。そんな事よりリサがユーヤみたいな男に騙されてないかが心配です。
イクヨは元気そうだね。もうすぐ妊娠三年目ですね。元気なお子さんを期待してます。結婚後はモチ日本で!二世帯住宅を用意して待ってます。
そうそう。そーいや我らが山本恭平が15日でぞろ目です★14日の夜から横浜で飲み会があるので、みなさん是非とも参加してください。一女は特にな(一男もぜひ)。一年会とかぶりそうらしいけど、来たらもれなく恭平のセクハラが爆発します。まだ見たことないだろ。二女以下は。必見です。もちろん女の子の安全は保障します。暴走したらテポドン杉沢を呼んで戦わせます!
まあ、とりあえず杉沢は呼ばれるまで自宅待機な。お前キョーヘイに嫌われてるから(断定はしません。あくまで推測です。)勝手に集合二時間前からビブレ前とかにいないように。
>さおり
毎日テニス大変そうだな。頑張れよ。下痢は治ったんだけど、応援行く体力がな・・m(__)m。とりあえず決勝は見にいきたいから、決まったら日にち教えてな。マーボ・みかも頑張ってください。って今日か?
[824] 2002/9/11(水) 14:28
ウィルス 名前:はな  (今日はネムいです)
ウィルスメールがまた来ました。最近うちは大人気です
和田さんからも来ましたw
しかし、和田さん以外にもウィルスに感染してるひとがいるようです。

ウィルスメールの送信元は
wadavy <wadavy@sol.dti.ne.jp>
mei <mei@ishida.club.ne.jp>
tyg <tyg@rpipout.oj>
shinobu- <shinobu-@cds.ne.jp>
でした。
そしてヘッダーから判断すると、Niftyから送られているようです。

ということで、WindowsでプロバイダがNiftyで上記のメールアドレスがメーラーのアドレス帳に登録してある人は、自分がウィルスに感染してないか必ず確認して下さい。
ウィルスに感染したかどうか分からない人。以下の一つでも引っ掛かったら多分陽性です。
・英語のメールの添付ファイルを開いちゃった
 エイズと違ってコンピュータウィルスの感染率はかなり高め(恐らくほぼ100%)。ちゃんとカミングアウトしましょう。
・メールを書いていると、よくフリーズする
 Winはフリーズするもんだが、ウィルスに感染するとさらによくフリーズするようになるらしい
・メールを出した覚えがないのに、返事がくる
 どこぞの映画じゃあるまいし、知らない人からメールが来るなんて、You've got mail (with virus).

ではでは
 
[823] 2002/9/11(水) 1:36
[ktai:0133] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
11日ミックス
10時
青井ぺあ、滝沢ぺあ
12日ダブルス
10時
滝沢ぺあ
13日シングルス
9時
青井
11時
滝沢

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[822] 2002/9/10(火) 16:45
アンティーク 名前:さやか  (わたしは眠いです)
久保さん>お久しぶりです!!24期窪田さやかです^^追いコン以来ですね^^一度メールをパソコンに送信してみたのですが、届いていましたか??間違っていたかナ・・・

藤木直人はやっぱりかっこいい★今アンティーク見てます。が、そろそろサークルなので行きませんと・・・さようなら、藤木様・・・また明日♪

亜美>神様、もう少しだけっていいよね。私も好きだよ!あの頃のフカキョンが好きだったな。ピュアな感じがするし。あの最終回を見たいなぁ〜感動するし。最近感動することないからな〜何かしたいなぁ〜
[821] 2002/9/10(火) 16:27
ごめんなさい。 名前:通りすがり@19期 <wadavy@sol.dti.ne.jp>

もう一度だけ書きこみをお許し下さい。
ええ、どうやら私のPCがウイルスに感染してしまって
いたようで、メールを送信したひとにウイルスが行って
しまった可能性が高いです。

ウイルス駆除ソフトで駆除しましたが、ココ最近
和田からのメールが来た人は、ヘンな添付ファイル
がついていたかもしれません。
(現役生は特に22期…)
基本的にファイルを添付して送ったりはしてませんので
くっついてるファイルを開かないようにお願いします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしたかもしれません。。。
ごめんなさい。
御詫び申しあげます。
[820] 2002/9/10(火) 9:45
いやモチロソ 名前:通りすがり@19期 <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (わたしはご存知ワ●ダです)
s(って誰だ?)>
 わかってやってるって。

久保>
 久しぶり。
 達者でやってますか?久保って呼んでいいんかよくわからんのだが…
 何かの機会に是非会いましょう。
 とりあえず元気そうなのでなによりです。
[819] 2002/9/10(火) 0:30
アドレス晒してる時点で 名前:s
ばれてるわけだが(ぉ >通りすがり19期
[818] 2002/9/9(月) 22:58
あんまりたいした事ないけど 名前:通りすがり@19期 <wadavy@sol.dti.ne.jp>
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/f1.html
[817] 2002/9/9(月) 20:55
お久しぶり、みなさん☆ 名前:マレーシア  (わたしはイスラム教です)
どーもどーも・・・って言っても私の事を知っている幹部の方っているのかしら?私は19期の久保育代です。私は現在マレーシア航空の客室乗務員をしています。こっちに来てしまってからめっきりサークルに顔を出せなくなってしまいまして、このような形でしかみなさんと連絡が取れません・・・。私はたった今、シンガポールから帰って参りました。遊びだけど・・・。11日からはロンドンに行ってきます。さてさて、幹部のみなさんはサークルの運営頑張っているのでしょうか?いろいろと大変な事あるとは思いますが、みんなで協力し合って頑張ってください。マレーシアから応援しています。いつか機会があれば、顔を出したいと思っています。それでは、GOOD LUCK!SEE YOU ALL SOON☆
[816] 2002/9/9(月) 20:14
あんまりたいした事ないけど 名前:通りすがり@19期 <wadavy@sol.dti.ne.jp>
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/f1.html
[815] 2002/9/9(月) 19:00
[ktai:0132] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
ミックス11日、ダブルス12日にあります。デフォ時間は変わらないので気をつけて下さい!

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[814] 2002/9/9(月) 18:24
タイトルなし 名前:通りすがり
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/kokugo.html
[813] 2002/9/9(月) 16:54
リターナー観て来ました 名前:亜美  (亜美は金城さんにやられすぎなんです)
いやぁ面白かった
マトリックスのパクりちゃうんか?!ばりのアクションも良かったし、VFXもすごいし、何よりも金城さんカッコイイ〜!!
金城さん、もえ〜
この前から『神様、もう少しだけ』をTSUTAYAで借りて観てます(笑)はまりすぎ…
でも金城さんの映画なら『スペーズトラペラーズ』も良いです。やっぱ演技うまいわ、この人。
『リターナー』は岸谷五郎が良い味出してました。
オススメですよ!ストーリーも映像も良いし
大ちゃん・ゾロメおめでと〜飲み会に行けなくてごめんね
[812] 2002/9/9(月) 12:38
タイトルなし 名前:恵美 とら 大輔 くーちゃん トシ 後からさおちゃん。  (大輔はゾロメです)
ただいま藤本大輔ゾロメ飲み会をトラ家で実施中です
もうあたしは眠いのにみんな寝かせてくれません。
バイト上がりのくーちゃんは
頼んだジンジャーエールを買ってきてくれませんでした。
おかげでジンが寂しそうにたたずんでます。。。
今日はみんなで大輔つぶします。
トラ家だし・・・いいよねっ
[811] 2002/9/9(月) 0:55
タイトルなし 名前:恵美  (わたしは悩み中です)
みずきさん
昨日久々会えるとおもってたのにい〜・・・。
なぜに来てくださらなかったのですかあ〜
しょっくしょっく!!

志賀さん
いや、もっと書き込みましょうよ。。。
旅行が24〜26、OB合宿が26〜27・・・。
う〜〜〜んどうしよぉ 行きたいです・・ふえ〜ん
[810] 2002/9/8(日) 12:25

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/