TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
タイトルなし 名前:恵美
勝ち残りの沙織ちゃんBest8おめおめ〜〜
いや〜初戦のロブ合戦は沙織ちゃんより先に
あたしが切れるかと思ってしまいました(笑
でもあの子上手かったね〜 可愛かったし☆
(まあ明日香ちゃんには負けるけど・・あほ。)
ダブルスも応援に行くから、頑張ってね。

ま〜ぼぅBest16おめでとう!!
(いや〜5−4ダウンって一体って感じだったけどね・・)
なんか去年より数段上手くなってるま〜ぼに感動☆
来年は新人戦優勝・オープンオール入りを目指して頑張ってね。

鳥海山にいかれた方々楽しかった…ですよねもちろん。
私はまだ頭痛が取れんのでまたの機会にします。
い〜なぁ…はぁ

きょ〜ちゃん
誕生日オメデトウ
飲み会いけないけど、ごめんね。
明日を楽しくすごしてくだされ。
[839] 2002/9/13(金) 19:14
すげ〜 名前:まつ  (今日はB4輪講です)
勝ち残りの皆さんお疲れ様です。
青井どんまい、やはり八戸は強かったか…
沙織は三冠目指して頑張ってくれ!
んで来年からはキャノンベルトに他サークルが群がるようにベルトの権威を高めてくれ。

>はな
 いたに一票w
 OFF会の結果報告よろしく〜
[838] 2002/9/13(金) 17:47
[ktai:0137] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
17日シングルス
9時滝沢
18日ミックス
10日伊藤滝沢
19日ダブルス
9時滝沢伊藤

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[837] 2002/9/13(金) 14:54
[ktai:0136] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
青井
16決め7-5
8決め(3SET)
1-6
1-6
ベスト16入り
滝沢
16決め6-4
8決め6-1
ベスト8入り

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[836] 2002/9/13(金) 12:52
ウィルス 名前:はな
ログ調べてプロバイダがniftyな人をピックアップ
21期 いたっち
24期 さやか

…どちらもかなり確率高め。特に後者のお人。
お二方ウィルスチェックをお願いします。
ウィルスバスターの体験版がこちらからダウンロード出来るので、これでチェックして下さい。
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/vb/download.html
[835] 2002/9/13(金) 0:17
タイトルなし 名前:はな  (明日は新宿でやじ馬です)
ホストを調べてみたら、ドコモから書き込みなのね。にゃるほど
というかまだパソコン直してないんだ…
ちなみにウィルスによってはメールを読んだだけで、感染するのもあるという罠

なんか天王町近くでタマちゃんがいたらしいね
http://www.asahi.com/national/update/0912/017.html
めちゃみたい。そういや玉井さんは何をされているんでしょう
[834] 2002/9/13(金) 0:12
タイトルなし 名前:えみ  (わたしは重態です)
やっと家に帰れたぁ… 今日のバイトはつらかったよぉ
頭くらくら、足はふらふら…(;-_-∩しぬわ
明日雨っぽいね〜 青井、雨男なんじゃない?!
シングルこんなにのびのびで平気なのかなー
明日あっても応援行けないかも この体調じゃ…
でも見たいから薬飲んでさっさと寝ます。

管理者
あたしのPCはぶっ壊れてんの知ってるでしょ…
てか訳わからん添付ファイルなんて恐くてひらかないわいっ
[833] 2002/9/13(金) 0:04
[ktai:0135] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
ダブルス
滝沢伊藤ペア
6-1
6-1
※3SETマッチ
ベスト4入り

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[832] 2002/9/12(木) 14:18
うちにも来ました 名前:ワンダ <wadavy@sol.dti.ne.jp>
昨夜です。
「ウイルスを退治するにはこれを実行してください」
みたいな英文で。exeファイルが添付されてたら皆起動しないようにね。

花本>
 これって俺から送信されてるんじゃないよな〜…?
[831] 2002/9/12(木) 10:21
ウィルス 名前:はな
またウィルス来ました。時間は9/12 0:33です。
この時間にインターネットに接続してたひと、確認ちぇきら
アドレス帳に
wadavy <wadavy@sol.dti.ne.jp>
<hana@hana-web.jp>
が登録されている人は怪しいです。


大丈夫ですか〜
[830] 2002/9/12(木) 8:37
タイトルなし 名前:恵美  (わたしは寿司屋では安上がりな女です)
応援にすごい勢いで参加してる自分がいます。。。
いや〜 だって、ねぇ?沙織さん。
応援は多いほうがいいよねっ
しかし明日はわかりませんよ。。。そろそろ爆睡する予感がします(笑
誰か起こして。。。>幹部
ラケットね、電車の中で振り向いた瞬間人にぶちあてちゃった☆
だって真横にいるんだもん
 

あんきもも白子もうにも食えませんが、なにか?
ついでにあわびもうなぎもたまねぎも無理。
しかし人生の損っぷりはゆきのよりはましなはず。。。きっと
なんせユキはトマトもアスパラも茄子もとろろも食えないから!
[829] 2002/9/12(木) 0:37
鳥海山萌え〜 名前:まつ  (今日はテロです)
なんだかんだで3時間以上いました(^^
満足満足。アンキモにも満足。
アレが食えないなんて人生の3分の1(以下略

>しのぶ
 斎藤の書き込み見た後おまえの見るとまるでおまえが…

>沙織
 明日起きれることに期待してくれ。

>いた
 頑張れw
[828] 2002/9/12(木) 0:22
違うの 名前:しのぶ  (明日は応援に行くのです)
も〜う。変なとこで名前がでてて恥ずかしい!
でもちゃんと検査したしあたし病気持ちじゃありませんよ。
頭のいいウイルスちゃんが勝手にあたしの名前を使ったみたい?
でもほ〜んと感染されてなくてよかった☆

>はなちゃん
さすがに4年目だからひっかかってなかったよ!(笑)
昨日はありがとう。
なんとダウンロードにあれから2時間もかかったんだよ…
>さいとー
14日参加するー。
>だいちゃん
22歳おめでとう。
>あみ
あたしもリターナーみたよ!金城武かっこいい!!!
だってゲームでは鬼をばっさばっさだし、映画では悪者をばんばん撃ちまくりだしぃ。
あたしも一緒に戦いたい。
[827] 2002/9/11(水) 23:46
またしてもベスト8☆ 名前:さおり  (わたしはゆっくりやすみに温泉にでもいきたいです。だから誰か連れてって下さいです)
わーいわーい!!
今日もミックスでベスト8入ったよ!!
第2シード倒したよ☆
応援にきてくれた、ピンク組ユキノ&ミカ、家から駅まで
遠いたかのり(チャリで最寄駅まで25分らしい)、
バイトで途中帰ったしょうご&白石、真顔でも笑われる
たかし、私のラケットをざわざわもってきてくれた恵美、
ワイハからの土産がないゴマ、土産が私が下痢になる
コーヒーをもってきてくれた松、応援ありがとう!!!
って私の代22期が誰もいない・・・
悲しいねTOT
けど私はめげずに頑張るよ!!!きっと・・

さて、明日はダブルス10時東京生命でベスト4決め。
金曜はシングルスでまさ,私9時東京生命
そして水曜はミックス時間未定のベスト4決めです☆

>斉藤
決勝斉藤日本にいないかもだよ。
って応援来てくれないんだね・・・・

>松
鳥海山どうだった??
行きたかったよ・・・泣
[826] 2002/9/11(水) 23:23
[ktai:0134] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
青井福原ペア
四回戦2-6
伊藤滝沢ペア
四回戦6-0
五回戦6-1
六回戦6-1
★勝ち残り
ベスト8入り

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[825] 2002/9/11(水) 16:42

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/