|
タイトルなし 名前:恵美 |
勝ち残りの沙織ちゃんBest8おめおめ〜〜 いや〜初戦のロブ合戦は沙織ちゃんより先に あたしが切れるかと思ってしまいました(笑 でもあの子上手かったね〜 可愛かったし☆ (まあ明日香ちゃんには負けるけど・・あほ。) ダブルスも応援に行くから、頑張ってね。
ま〜ぼぅBest16おめでとう!! (いや〜5−4ダウンって一体って感じだったけどね・・) なんか去年より数段上手くなってるま〜ぼに感動☆ 来年は新人戦優勝・オープンオール入りを目指して頑張ってね。
鳥海山にいかれた方々楽しかった…ですよねもちろん。 私はまだ頭痛が取れんのでまたの機会にします。 い〜なぁ…はぁ
きょ〜ちゃん 誕生日オメデトウ 飲み会いけないけど、ごめんね。 明日を楽しくすごしてくだされ。 [839] 2002/9/13(金) 19:14 |
|
すげ〜 名前:まつ
(今日はB4輪講です) |
勝ち残りの皆さんお疲れ様です。 青井どんまい、やはり八戸は強かったか… 沙織は三冠目指して頑張ってくれ! んで来年からはキャノンベルトに他サークルが群がるようにベルトの権威を高めてくれ。
>はな いたに一票w OFF会の結果報告よろしく〜 [838] 2002/9/13(金) 17:47 |
|
[ktai:0137] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
17日シングルス 9時滝沢 18日ミックス 10日伊藤滝沢 19日ダブルス 9時滝沢伊藤
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [837] 2002/9/13(金) 14:54 |
|
[ktai:0136] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
青井 16決め7-5 8決め(3SET) 1-6 1-6 ベスト16入り 滝沢 16決め6-4 8決め6-1 ベスト8入り
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [836] 2002/9/13(金) 12:52 |
|
ウィルス 名前:はな |
ログ調べてプロバイダがniftyな人をピックアップ 21期 いたっち 24期 さやか
…どちらもかなり確率高め。特に後者のお人。 お二方ウィルスチェックをお願いします。 ウィルスバスターの体験版がこちらからダウンロード出来るので、これでチェックして下さい。 http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/vb/download.html [835] 2002/9/13(金) 0:17 |
|
タイトルなし 名前:はな
(明日は新宿でやじ馬です) |
ホストを調べてみたら、ドコモから書き込みなのね。にゃるほど というかまだパソコン直してないんだ… ちなみにウィルスによってはメールを読んだだけで、感染するのもあるという罠
なんか天王町近くでタマちゃんがいたらしいね http://www.asahi.com/national/update/0912/017.html めちゃみたい。そういや玉井さんは何をされているんでしょう [834] 2002/9/13(金) 0:12 |
|
タイトルなし 名前:えみ
(わたしは重態です) |
やっと家に帰れたぁ… 今日のバイトはつらかったよぉ 頭くらくら、足はふらふら…(;-_-∩しぬわ 明日雨っぽいね〜 青井、雨男なんじゃない?! シングルこんなにのびのびで平気なのかなー 明日あっても応援行けないかも この体調じゃ… でも見たいから薬飲んでさっさと寝ます。
管理者 あたしのPCはぶっ壊れてんの知ってるでしょ… てか訳わからん添付ファイルなんて恐くてひらかないわいっ [833] 2002/9/13(金) 0:04 |
|
[ktai:0135] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
ダブルス 滝沢伊藤ペア 6-1 6-1 ※3SETマッチ ベスト4入り
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [832] 2002/9/12(木) 14:18 |
|
うちにも来ました 名前:ワンダ <wadavy@sol.dti.ne.jp> |
昨夜です。 「ウイルスを退治するにはこれを実行してください」 みたいな英文で。exeファイルが添付されてたら皆起動しないようにね。
花本> これって俺から送信されてるんじゃないよな〜…? [831] 2002/9/12(木) 10:21 |
|
ウィルス 名前:はな |
またウィルス来ました。時間は9/12 0:33です。 この時間にインターネットに接続してたひと、確認ちぇきら アドレス帳に wadavy <wadavy@sol.dti.ne.jp> <hana@hana-web.jp> が登録されている人は怪しいです。
↓ 大丈夫ですか〜 [830] 2002/9/12(木) 8:37 |
|
タイトルなし 名前:恵美
(わたしは寿司屋では安上がりな女です) |
応援にすごい勢いで参加してる自分がいます。。。 いや〜 だって、ねぇ?沙織さん。 応援は多いほうがいいよねっ しかし明日はわかりませんよ。。。そろそろ爆睡する予感がします(笑 誰か起こして。。。>幹部 ラケットね、電車の中で振り向いた瞬間人にぶちあてちゃった☆ だって真横にいるんだもん ↓ あんきもも白子もうにも食えませんが、なにか? ついでにあわびもうなぎもたまねぎも無理。 しかし人生の損っぷりはゆきのよりはましなはず。。。きっと なんせユキはトマトもアスパラも茄子もとろろも食えないから! [829] 2002/9/12(木) 0:37 |
|
鳥海山萌え〜 名前:まつ
(今日はテロです) |
なんだかんだで3時間以上いました(^^ 満足満足。アンキモにも満足。 アレが食えないなんて人生の3分の1(以下略
>しのぶ 斎藤の書き込み見た後おまえの見るとまるでおまえが…
>沙織 明日起きれることに期待してくれ。
>いた 頑張れw [828] 2002/9/12(木) 0:22 |
|
違うの 名前:しのぶ
(明日は応援に行くのです) |
も〜う。変なとこで名前がでてて恥ずかしい! でもちゃんと検査したしあたし病気持ちじゃありませんよ。 頭のいいウイルスちゃんが勝手にあたしの名前を使ったみたい? でもほ〜んと感染されてなくてよかった☆
>はなちゃん さすがに4年目だからひっかかってなかったよ!(笑) 昨日はありがとう。 なんとダウンロードにあれから2時間もかかったんだよ… >さいとー 14日参加するー。 >だいちゃん 22歳おめでとう。 >あみ あたしもリターナーみたよ!金城武かっこいい!!! だってゲームでは鬼をばっさばっさだし、映画では悪者をばんばん撃ちまくりだしぃ。 あたしも一緒に戦いたい。 [827] 2002/9/11(水) 23:46 |
|
またしてもベスト8☆ 名前:さおり
(わたしはゆっくりやすみに温泉にでもいきたいです。だから誰か連れてって下さいです) |
わーいわーい!! 今日もミックスでベスト8入ったよ!! 第2シード倒したよ☆ 応援にきてくれた、ピンク組ユキノ&ミカ、家から駅まで 遠いたかのり(チャリで最寄駅まで25分らしい)、 バイトで途中帰ったしょうご&白石、真顔でも笑われる たかし、私のラケットをざわざわもってきてくれた恵美、 ワイハからの土産がないゴマ、土産が私が下痢になる コーヒーをもってきてくれた松、応援ありがとう!!! って私の代22期が誰もいない・・・ 悲しいねTOT けど私はめげずに頑張るよ!!!きっと・・
さて、明日はダブルス10時東京生命でベスト4決め。 金曜はシングルスでまさ,私9時東京生命 そして水曜はミックス時間未定のベスト4決めです☆
>斉藤 決勝斉藤日本にいないかもだよ。 って応援来てくれないんだね・・・・
>松 鳥海山どうだった?? 行きたかったよ・・・泣 [826] 2002/9/11(水) 23:23 |
|
[ktai:0134] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
青井福原ペア 四回戦2-6 伊藤滝沢ペア 四回戦6-0 五回戦6-1 六回戦6-1 ★勝ち残り ベスト8入り
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [825] 2002/9/11(水) 16:42 |