TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
そうかぁ? 名前:ま2@YYC
ttp://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/photo/daijyo.jpg
[854] 2002/9/17(火) 0:43
あいのり 名前:ぷりてぃ
あいのりにででいるダイジョーはどいひろし氏ではないか?
だれか意見求む!!
[853] 2002/9/16(月) 23:57
[ktai:0139] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <beauty-and_beast@docomo.ne.jp>
二女の田中亜美です。今日は雨ですが雨企画はありません。
また明日からオープンがあります。さおりさんの応援のためにみなさん今日はゆっくり休みましょう♪

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[852] 2002/9/16(月) 16:19
[ktai:0138] 今日の練習 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
本日の練習は雨により中止です。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[851] 2002/9/16(月) 15:42
タイトルなし 名前:さやか  (わたしは眠いです)
恵美さんもバイトだったのですか??私もですよ〜〜。超疲れました〜(><)最後なんて終電ギリギリでルミネから相鉄まで走りましたよ〜〜(−ε−;)
みなさん食べにきてくださいね〜(^0^)

恵美さん>ところでバイトは何をしているんですか???

さおりさん>いやいや本当に私はこれから応援毎回参加ですよ^^今まで休んでいたので☆これない人の分まで応援しますので!!
[850] 2002/9/16(月) 2:26
タイトルなし 名前:えみ  (わたしのバイトはちょ〜ラクです)
ただいまバイト中でございます
レジが合わなくて大苦戦です
あたしの交代ではいるバイトさんはもと銀行員らしいので、
そいつに全部押し付けちゃおうかと計画中…
ではバイトに戻ります。
あと10分だ〜〜〜!!
[849] 2002/9/15(日) 23:29
ところで 名前:ま2  (誰もつっこまなかったのは多分みんな優しすぎるんです)
今ごろ気付いたんですが...

わかりませんぬき!!??

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
[848] 2002/9/15(日) 9:34
今日もテニスの夢みそう・・・笑 名前:さおり  (わたしは小食になっちゃったです)
>はな
え!?決勝行ったら有休取ってきてくれるの!?
絶対だね!!ってキャノン内で歴史に残るかな??笑
ならまじでがんばっちゃお〜っと☆=

>さやか
罰として火曜から毎日応援です!!笑

>恵美
また雨!?って私雨女じゃないよ!?
けどシングル早く終わらせたいのに・・・
ただシングル見るよりダブルスやミックスの方が面白いよね

>ちゅん
応援きてよ・・・

>松
応援次いつ来れるんだっけ??
鳥海山行こうよ・・もういいって!?苦笑

決勝まで私が行ったら見に来れる人手挙げて☆

>恭平
誕生日おめでとう☆
今日いけなくてごめんねTOT
けど代わりに頑張るから!!!
だから応援1回でもいいかなきてね!?笑
[847] 2002/9/15(日) 3:51
タイトルなし 名前:恵美  (今年は天誅殺な年です)
最近ついてないの
月曜サークルに行こうかと思ってバイトあけたのに、
降水確立70%なの。は〜れ〜ろぉ凸( ̄へ ̄*)
火曜日試合流れそうだよ>さおちゃん
こんど厄払いにでも行ってこようかな。
明日は雨でいいや。バイトが楽になるわっ♪
雑誌持ってくるね☆≫(^‐゜)b
…売りつけてもいいかな?>ゆーき
[846] 2002/9/14(土) 23:05
更新 名前:さやか  (わたしは眠いです)
みなさんへ>掲示板に10月の練習日程を入力したので是非見てください。よろしくお願いします。

花本さん>広島は一度行きましたよ〜。高校の時の修学旅行で行きました。あと長崎も。広島といったらやっぱりお好み焼き。お好み焼き食べたい〜〜〜(><)その時はなぜか広島の中華街に行ってしまった。そして稲佐山展望台にも行きましたよ〜☆

さおりさん>すいません。笑)そうでしたね。月曜日は休みでした。しかし試合はあると思いこんでいた私って・・・
[845] 2002/9/14(土) 20:03
ひろしま 名前:はな
広島にいますが何か?
周りの人は広島弁しゃべっとる。かんど〜
とりあえずお好み焼きくらいます。広島いいとこ一度はおいで

>あやかたん
んじゃチェックおながいします

>さおり
おめでと〜。沙織すごいね。応援は決勝まで行ったら行かなくもなくはない。つかありえんた〜い。でもいっつも試合の結果がダブルスかミックスかわからん
[844] 2002/9/14(土) 19:53
やっと休みの日と思いきややる事たまってる・・ 名前:さおり  (わたしの夏はオープンで終わりそうです)
めでたくシングルベスト8に入りました☆
これもまた日々応援に来てくれた方々のおかげです!!
それもやっと昨日今年初鳥海山行けたし!!
しかし家から車で2時間かけて東京生命まで行くのは
1試合するくらい疲れます・・・
もう16号も246号も嫌い・・・
また来週から毎日試合だ〜〜〜〜〜^^;
けど優勝目指して頑張りますので、応援の方よろしくお願いします☆=

>松
昨日の試合は面白くなかったよ・・
恵美の言った通りロブオンリーの試合。
ありえんたいです。
三冠取ったらどうしよう!?笑 んなことないか!?

>恵美
いつも応援ありがとう☆
3年間もロブ試合で負けるわけにいかないからね^^;
後、無事ポーチもらいました!!
頭痛いの治った??

>さやか
月曜は祝日だから試合ないんだけど・・・笑

>はな
んで有休取って応援来ないの??
[843] 2002/9/14(土) 16:24
OFF会は〜?? 名前:綾香  (わたしは最近忙しいんです)
逝かなかったの??
あたしは本気逝きたかったYO〜・・・。
ちなみにあたしもニフティですがなにか。
[842] 2002/9/14(土) 15:27
タイトルなし 名前:はな  (offはいけなくて残念です)
>まつ
まだ会社にいますが、何か?
[841] 2002/9/13(金) 22:39
ウイルス 名前:さやか  (わたしは眠いです)
花本さん>え〜確かにプロバイダーはNiftyでございます。が、今そのウィルスのホムペを開いてみたのですが、よくわからないのですが・・・そんなことじゃ管理者にはなれないって?そうですねぇ〜確かになれませんね〜大変ですもんね。斎藤ユウキとかのほうがいいのかも・・・それにしてもどれを選択していいのか多くてわかりませんぬき

沙織さん>ダブルス、シングルスおめでとうございます。この調子であと少し頑張ってくださいね。^^私も月曜日からやっと応援参加できるようになったので、応援に行きます。ファイトォ〜〜〜★♪☆*+

公文さん>らいおん・キングはいつ返却ですか??^^なかなか私がサークル参加できなかったのでお会いできる日がなかったですが、いよいよ月曜日から参加できますので、もしサークルに来る機会がございましたら、持ってきていただきたいと思います。あっ、まだ見ていなかったら見てからで、いいですよ^^

最近寒いですね。季節は秋ですか・・・秋といえば、読書の秋、食欲の秋、教養の秋、スポーツの秋、さんま、マツタケなどなど。さてみなさんは?ちなみに私はスポーツの秋です。
[840] 2002/9/13(金) 21:23

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/