|
そうかぁ? 名前:ま2@YYC |
ttp://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/photo/daijyo.jpg [854] 2002/9/17(火) 0:43 |
|
あいのり 名前:ぷりてぃ |
あいのりにででいるダイジョーはどいひろし氏ではないか? だれか意見求む!! [853] 2002/9/16(月) 23:57 |
|
[ktai:0139] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <beauty-and_beast@docomo.ne.jp> |
二女の田中亜美です。今日は雨ですが雨企画はありません。 また明日からオープンがあります。さおりさんの応援のためにみなさん今日はゆっくり休みましょう♪
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [852] 2002/9/16(月) 16:19 |
|
[ktai:0138] 今日の練習 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
本日の練習は雨により中止です。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [851] 2002/9/16(月) 15:42 |
|
タイトルなし 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
恵美さんもバイトだったのですか??私もですよ〜〜。超疲れました〜(><)最後なんて終電ギリギリでルミネから相鉄まで走りましたよ〜〜(−ε−;) みなさん食べにきてくださいね〜(^0^)
恵美さん>ところでバイトは何をしているんですか???
さおりさん>いやいや本当に私はこれから応援毎回参加ですよ^^今まで休んでいたので☆これない人の分まで応援しますので!! [850] 2002/9/16(月) 2:26 |
|
タイトルなし 名前:えみ
(わたしのバイトはちょ〜ラクです) |
ただいまバイト中でございます レジが合わなくて大苦戦です あたしの交代ではいるバイトさんはもと銀行員らしいので、 そいつに全部押し付けちゃおうかと計画中… ではバイトに戻ります。 あと10分だ〜〜〜!! [849] 2002/9/15(日) 23:29 |
|
ところで 名前:ま2
(誰もつっこまなかったのは多分みんな優しすぎるんです) |
今ごろ気付いたんですが...
わかりませんぬき!!??
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル [848] 2002/9/15(日) 9:34 |
|
今日もテニスの夢みそう・・・笑 名前:さおり
(わたしは小食になっちゃったです) |
>はな え!?決勝行ったら有休取ってきてくれるの!? 絶対だね!!ってキャノン内で歴史に残るかな??笑 ならまじでがんばっちゃお〜っと☆=
>さやか 罰として火曜から毎日応援です!!笑
>恵美 また雨!?って私雨女じゃないよ!? けどシングル早く終わらせたいのに・・・ ただシングル見るよりダブルスやミックスの方が面白いよね
>ちゅん 応援きてよ・・・
>松 応援次いつ来れるんだっけ?? 鳥海山行こうよ・・もういいって!?苦笑
決勝まで私が行ったら見に来れる人手挙げて☆
>恭平 誕生日おめでとう☆ 今日いけなくてごめんねTOT けど代わりに頑張るから!!! だから応援1回でもいいかなきてね!?笑 [847] 2002/9/15(日) 3:51 |
|
タイトルなし 名前:恵美
(今年は天誅殺な年です) |
最近ついてないの 月曜サークルに行こうかと思ってバイトあけたのに、 降水確立70%なの。は〜れ〜ろぉ凸( ̄へ ̄*) 火曜日試合流れそうだよ>さおちゃん こんど厄払いにでも行ってこようかな。 明日は雨でいいや。バイトが楽になるわっ♪ 雑誌持ってくるね☆≫(^‐゜)b …売りつけてもいいかな?>ゆーき [846] 2002/9/14(土) 23:05 |
|
更新 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
みなさんへ>掲示板に10月の練習日程を入力したので是非見てください。よろしくお願いします。
花本さん>広島は一度行きましたよ〜。高校の時の修学旅行で行きました。あと長崎も。広島といったらやっぱりお好み焼き。お好み焼き食べたい〜〜〜(><)その時はなぜか広島の中華街に行ってしまった。そして稲佐山展望台にも行きましたよ〜☆
さおりさん>すいません。笑)そうでしたね。月曜日は休みでした。しかし試合はあると思いこんでいた私って・・・ [845] 2002/9/14(土) 20:03 |
|
ひろしま 名前:はな |
広島にいますが何か? 周りの人は広島弁しゃべっとる。かんど〜 とりあえずお好み焼きくらいます。広島いいとこ一度はおいで
>あやかたん んじゃ チェックおながいします
>さおり おめでと〜。沙織すごいね。応援は決勝まで行ったら行かなくもなくはない。つかありえんた〜い。でもいっつも試合の結果がダブルスかミックスかわからん [844] 2002/9/14(土) 19:53 |
|
やっと休みの日と思いきややる事たまってる・・ 名前:さおり
(わたしの夏はオープンで終わりそうです) |
めでたくシングルベスト8に入りました☆ これもまた日々応援に来てくれた方々のおかげです!! それもやっと昨日今年初鳥海山行けたし!! しかし家から車で2時間かけて東京生命まで行くのは 1試合するくらい疲れます・・・ もう16号も246号も嫌い・・・ また来週から毎日試合だ〜〜〜〜〜^^; けど優勝目指して頑張りますので、応援の方よろしくお願いします☆=
>松 昨日の試合は面白くなかったよ・・ 恵美の言った通りロブオンリーの試合。 ありえんたいです。 三冠取ったらどうしよう!?笑 んなことないか!?
>恵美 いつも応援ありがとう☆ 3年間もロブ試合で負けるわけにいかないからね^^; 後、無事ポーチもらいました!! 頭痛いの治った??
>さやか 月曜は祝日だから試合ないんだけど・・・笑
>はな んで有休取って応援来ないの?? [843] 2002/9/14(土) 16:24 |
|
OFF会は〜?? 名前:綾香
(わたしは最近忙しいんです) |
逝かなかったの?? あたしは本気逝きたかったYO〜・・・。 ちなみにあたしもニフティですがなにか。 [842] 2002/9/14(土) 15:27 |
|
タイトルなし 名前:はな
(offはいけなくて残念です) |
>まつ まだ会社にいますが、何か? [841] 2002/9/13(金) 22:39 |
|
ウイルス 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
花本さん>え〜確かにプロバイダーはNiftyでございます。が、今そのウィルスのホムペを開いてみたのですが、よくわからないのですが・・・そんなことじゃ管理者にはなれないって?そうですねぇ〜確かになれませんね〜大変ですもんね。斎藤ユウキとかのほうがいいのかも・・・それにしてもどれを選択していいのか多くてわかりませんぬき
沙織さん>ダブルス、シングルスおめでとうございます。この調子であと少し頑張ってくださいね。^^私も月曜日からやっと応援参加できるようになったので、応援に行きます。ファイトォ〜〜〜★♪☆*+
公文さん>らいおん・キングはいつ返却ですか??^^なかなか私がサークル参加できなかったのでお会いできる日がなかったですが、いよいよ月曜日から参加できますので、もしサークルに来る機会がございましたら、持ってきていただきたいと思います。あっ、まだ見ていなかったら見てからで、いいですよ^^
最近寒いですね。季節は秋ですか・・・秋といえば、読書の秋、食欲の秋、教養の秋、スポーツの秋、さんま、マツタケなどなど。さてみなさんは?ちなみに私はスポーツの秋です。 [840] 2002/9/13(金) 21:23 |