TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
残念なお知らせ・・・ 名前:さおり  (わたしは明日挽回しますです)
ってもうみんな知ってるか・・
ミックスはベスト4止まりでした。残念よね
けどまだ3位決定戦もあるはず!?
今年オープン初負けしました。
ミックスのパートナーごめんね・・
今日応援きてくれたゴマ、恵美、まさ、陽子、さやか
しょうご、松、いた、トシ、斉藤、病院ついでのチュン
ありがとう!!!泣

けどまだ明日があるさ〜♪
明日は2試合やる予定だから、1回戦勝てば
次決勝だよ!!!!FINALだよ!!!!
なのでキャノンの歴史的瞬間を見に皆さん来てくださいな
4年全員集合!!ってないか・・・^^;

そして明後日もあるさ・・・
ってもう体力限界。
明日は原チャで行ってやる〜〜〜〜
もう渋滞なんか敵じゃないぞ!!
敵は明日の試合の相手だ〜〜〜
勝ちます!きっと・・・

>松
DAKARA飲んだけど負けちゃったねTOT
けどありがとう!金曜こそ鳥海山は??

>ハナ
明日はだめなの??
風邪ひきましたとかじゃだめ??笑

>チュン
なぜに病院??
[869] 2002/9/18(水) 21:41
さおりさん 名前:さやか  (わたしは夜は暇をもてあましていますです)
今日は残念でしたね。最後まで見れなくて残念でした。でも、まだ明日の試合もあるので、楽しみにしています。ミックス、ベスト4入りでもすごいと思います☆私なんかはそこまでいけないです。でも、それに少しでも近づけるようにこれから頑張ります。
そして、今日は晴天でしたね^0^
明日は私も原付です。そして、またトラックとトラックの間をスルスルすり抜けていく芸人2人組みの後ろをついていきます。そしていつも車に轢かれそうになる私は危ないです。
つまり、さおりさん!!明日もファイト〜イッパ〜ツ!!
[868] 2002/9/18(水) 21:25
さおり 名前:はな
今、広島ですが何か?
優勝したら、お祝いにぷよまん買って帰ってあげるさ〜
[867] 2002/9/18(水) 20:55
残念なお知らせ・・・ 名前:さおり  (わたしは明日挽回しますです)
ってもうみんな知ってるか・・
ミックスはベスト4止まりでした。残念よね
けどまだ3位決定戦もあるはず!?
今年オープン初負けしました。
ミックスのパートナーごめんね・・
今日応援きてくれたゴマ、恵美、まさ、陽子、さやか
しょうご、松、いた、トシ、斉藤、病院ついでのチュン
ありがとう!!!泣

けどまだ明日があるさ〜♪
明日は2試合やる予定だから、1回戦勝てば
次決勝だよ!!!!FINALだよ!!!!
なのでキャノンの歴史的瞬間を見に皆さん来てくださいな
4年全員集合!!ってないか・・・^^;

そして明後日もあるさ・・・
ってもう体力限界。
明日は原チャで行ってやる〜〜〜〜
もう渋滞なんか敵じゃないぞ!!
敵は明日の試合の相手だ〜〜〜
勝ちます!きっと・・・

>松
DAKARA飲んだけど負けちゃったねTOT
けどありがとう!金曜こそ鳥海山は??

>ハナ
明日はだめなの??
風邪ひきましたとかじゃだめ??笑

>チュン
なぜに病院??
[866] 2002/9/18(水) 20:46
[ktai:0143] 本日の練習 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
17時から、1、2番コートです。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[865] 2002/9/18(水) 16:55
[ktai:0142] 本日の結果 名前:名無しさん <09098310255@jp-t.ne.jp>
伊藤・滝沢ペア
準々決勝
 3−6
 6−2
 6−2勝ち
準決勝
 4−6
 2−6負け
でした。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[864] 2002/9/18(水) 16:22
[ktai:0141] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
19日
ダブルス
9時滝沢伊藤
20日
シングルス
9時滝沢

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[863] 2002/9/18(水) 16:18
… 名前:
さやか
えーとね 図書館。
(ただし市営じゃないうえに金とります。)
[862] 2002/9/18(水) 9:32
明日 名前:まつ  (わたしは13000円勝ちです)
何時かわからんよ〜〜(^^;
いたっちを応援に連れて行く予定です。
起きれれば、です。
なぜまーじゃんなんかやってしまったのだろう…

>恵美
 本屋??( ´_ゝ`)プッ
[861] 2002/9/18(水) 5:12
タイトルなし 名前:えみ
↓それ半年くらい前に横浜でつかまったことある…
できれば3000円以上…
却下!!
みたいな会話をしました。

ところでインスタントらーめんが食いきれない自分に最近淋しさを感じます。
もっとがっつけるはずなんだけどなぁ…
昼は月見バーガーがくいきれんかった… 弱ってる……

さやか
バイト?んー… 本屋。

ももこ
路上で友達(牛)ひくなよ〜( ̄〜 ̄)ξ
はよ帰ってこい さみしいよ… うそだけど。(-.-;)ボソッ
さおちゃん
明日もがんばってねー☆鳥海山いこーよぉ
[860] 2002/9/18(水) 0:49
タイトルなしです 名前:さやか  (わたしは不規則な生活を送っていますです)
綾香さん>その後どうしたんですか??ちゃんと帰れましたか??(><)

沙織さん>明日は晴れます。晴天です。(たぶん)

今日は夜18時までパジャマでごろごろしていました。そしてその後、1女の子の家に遊びに行きました。カレー食べました。実家の味がして嬉しかったです。実家っていいなぁと少し思いました。でも、やっぱり一人暮らしは最高です。でも、帰ってきたときに部屋が真っ暗なのはさみしいです。以上。
[859] 2002/9/18(水) 0:44
…(-""-;) 名前:綾香  (わたしは騙されたんですかねぇ〜?です)
三宅島の人に、署名してくれって言われたのね。署名したのね。
そしたら小銭でいいからカンパくれって言われたのね。
あたし財布開けたのね。
512円しかなかったのね。
そしたら500円玉だけ取ってったのね。
で、ありがとうございますって言われたのね。
だから……
いいですよって言っちゃったのね〜…(T_T)
財布からっぽ
桜木町から高島町まで110円…
帰れにゃい
[858] 2002/9/17(火) 16:39
また雨か・・・ 名前:さおり  (わたしは実は雨女なのかもって最近思ってきたのです)
朝起きて歯磨いてたら、メールが来て、「中止」・・
がーん・・・
いいもん、これからテニス行くから!!!!
明日はちゃんと晴れるからきっと、きっと試合あるよね!?
だから応援もよろしくですm(--)m

>さやか
明日を晴れにしてくださいな!!!
それで1ヶ月分の応援でね☆笑

>S氏
シングルかダブルス優勝したらいいんだよね!?
(再確認)笑

>恵美
明日からまたよろしくです^^

>松
鳥海山・・・は?

>はな
私も似てるって思った。笑
けど確かその人30歳だったような・・
[857] 2002/9/17(火) 14:34
お 名前:はな  (わたしは今から会社です)
どいちゃんじゃんw
[856] 2002/9/17(火) 8:30
[ktai:0140] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
中止です。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[855] 2002/9/17(火) 7:13

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/