|
残念なお知らせ・・・ 名前:さおり
(わたしは明日挽回しますです) |
ってもうみんな知ってるか・・ ミックスはベスト4止まりでした。残念よね けどまだ3位決定戦もあるはず!? 今年オープン初負けしました。 ミックスのパートナーごめんね・・ 今日応援きてくれたゴマ、恵美、まさ、陽子、さやか しょうご、松、いた、トシ、斉藤、病院ついでのチュン ありがとう!!!泣
けどまだ明日があるさ〜♪ 明日は2試合やる予定だから、1回戦勝てば 次決勝だよ!!!!FINALだよ!!!! なのでキャノンの歴史的瞬間を見に皆さん来てくださいな 4年全員集合!!ってないか・・・^^;
そして明後日もあるさ・・・ ってもう体力限界。 明日は原チャで行ってやる〜〜〜〜 もう渋滞なんか敵じゃないぞ!! 敵は明日の試合の相手だ〜〜〜 勝ちます!きっと・・・
>松 DAKARA飲んだけど負けちゃったねTOT けどありがとう!金曜こそ鳥海山は??
>ハナ 明日はだめなの?? 風邪ひきましたとかじゃだめ??笑
>チュン なぜに病院?? [869] 2002/9/18(水) 21:41 |
|
さおりさん 名前:さやか
(わたしは夜は暇をもてあましていますです) |
今日は残念でしたね。最後まで見れなくて残念でした。でも、まだ明日の試合もあるので、楽しみにしています。ミックス、ベスト4入りでもすごいと思います☆私なんかはそこまでいけないです。でも、それに少しでも近づけるようにこれから頑張ります。 そして、今日は晴天でしたね^0^ 明日は私も原付です。そして、またトラックとトラックの間をスルスルすり抜けていく芸人2人組みの後ろをついていきます。そしていつも車に轢かれそうになる私は危ないです。 つまり、さおりさん!!明日もファイト〜イッパ〜ツ!! [868] 2002/9/18(水) 21:25 |
|
さおり 名前:はな |
今、広島ですが何か? 優勝したら、お祝いにぷよまん買って帰ってあげるさ〜 [867] 2002/9/18(水) 20:55 |
|
残念なお知らせ・・・ 名前:さおり
(わたしは明日挽回しますです) |
ってもうみんな知ってるか・・ ミックスはベスト4止まりでした。残念よね けどまだ3位決定戦もあるはず!? 今年オープン初負けしました。 ミックスのパートナーごめんね・・ 今日応援きてくれたゴマ、恵美、まさ、陽子、さやか しょうご、松、いた、トシ、斉藤、病院ついでのチュン ありがとう!!!泣
けどまだ明日があるさ〜♪ 明日は2試合やる予定だから、1回戦勝てば 次決勝だよ!!!!FINALだよ!!!! なのでキャノンの歴史的瞬間を見に皆さん来てくださいな 4年全員集合!!ってないか・・・^^;
そして明後日もあるさ・・・ ってもう体力限界。 明日は原チャで行ってやる〜〜〜〜 もう渋滞なんか敵じゃないぞ!! 敵は明日の試合の相手だ〜〜〜 勝ちます!きっと・・・
>松 DAKARA飲んだけど負けちゃったねTOT けどありがとう!金曜こそ鳥海山は??
>ハナ 明日はだめなの?? 風邪ひきましたとかじゃだめ??笑
>チュン なぜに病院?? [866] 2002/9/18(水) 20:46 |
|
[ktai:0143] 本日の練習 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
17時から、1、2番コートです。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [865] 2002/9/18(水) 16:55 |
|
[ktai:0142] 本日の結果 名前:名無しさん <09098310255@jp-t.ne.jp> |
伊藤・滝沢ペア 準々決勝 3−6 6−2 6−2勝ち 準決勝 4−6 2−6負け でした。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [864] 2002/9/18(水) 16:22 |
|
[ktai:0141] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
19日 ダブルス 9時滝沢伊藤 20日 シングルス 9時滝沢
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [863] 2002/9/18(水) 16:18 |
|
… 名前:え |
さやか えーとね 図書館。 (ただし市営じゃないうえに金とります。) [862] 2002/9/18(水) 9:32 |
|
明日 名前:まつ
(わたしは13000円勝ちです) |
何時かわからんよ〜〜(^^; いたっちを応援に連れて行く予定です。 起きれれば、です。 なぜまーじゃんなんかやってしまったのだろう…
>恵美 本屋??( ´_ゝ`)プッ [861] 2002/9/18(水) 5:12 |
|
タイトルなし 名前:えみ |
↓それ半年くらい前に横浜でつかまったことある… できれば3000円以上… 却下!! みたいな会話をしました。
ところでインスタントらーめんが食いきれない自分に最近淋しさを感じます。 もっとがっつけるはずなんだけどなぁ… 昼は月見バーガーがくいきれんかった… 弱ってる……
さやか バイト?んー… 本屋。
ももこ 路上で友達(牛)ひくなよ〜( ̄〜 ̄)ξ はよ帰ってこい さみしいよ… うそだけど。(-.-;)ボソッ さおちゃん 明日もがんばってねー☆鳥海山いこーよぉ [860] 2002/9/18(水) 0:49 |
|
タイトルなしです 名前:さやか
(わたしは不規則な生活を送っていますです) |
綾香さん>その後どうしたんですか??ちゃんと帰れましたか??(><)
沙織さん>明日は晴れます。晴天です。(たぶん)
今日は夜18時までパジャマでごろごろしていました。そしてその後、1女の子の家に遊びに行きました。カレー食べました。実家の味がして嬉しかったです。実家っていいなぁと少し思いました。でも、やっぱり一人暮らしは最高です。でも、帰ってきたときに部屋が真っ暗なのはさみしいです。以上。 [859] 2002/9/18(水) 0:44 |
|
…(-""-;) 名前:綾香
(わたしは騙されたんですかねぇ〜?です) |
三宅島の人に、署名してくれって言われたのね。署名したのね。 そしたら小銭でいいからカンパくれって言われたのね。 あたし財布開けたのね。 512円しかなかったのね。 そしたら500円玉だけ取ってったのね。 で、ありがとうございますって言われたのね。 だから…… いいですよって言っちゃったのね〜…(T_T) 財布からっぽ 桜木町から高島町まで110円… 帰れにゃい [858] 2002/9/17(火) 16:39 |
|
また雨か・・・ 名前:さおり
(わたしは実は雨女なのかもって最近思ってきたのです) |
朝起きて歯磨いてたら、メールが来て、「中止」・・ がーん・・・ いいもん、これからテニス行くから!!!! 明日はちゃんと晴れるからきっと、きっと試合あるよね!? だから応援もよろしくですm(--)m
>さやか 明日を晴れにしてくださいな!!! それで1ヶ月分の応援でね☆笑
>S氏 シングルかダブルス優勝したらいいんだよね!? (再確認)笑
>恵美 明日からまたよろしくです^^
>松 鳥海山・・・は?
>はな 私も似てるって思った。笑 けど確かその人30歳だったような・・ [857] 2002/9/17(火) 14:34 |
|
お 名前:はな
(わたしは今から会社です) |
どいちゃんじゃんw [856] 2002/9/17(火) 8:30 |
|
[ktai:0140] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
中止です。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [855] 2002/9/17(火) 7:13 |