|
[ktai:0150] お知らせ 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
今日、天国でジップス(沙織さんの女子ダブルスペアのサークル)と飲みます。時間は7時からです!もし来れる方いましたら折り返しメールを下さい!一年生で行きたいけど場所がわからない人も折り返しメール下さい!ちなみに天国は、和田町ですo(^-^o)(^o-^)o
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [884] 2002/9/20(金) 15:55 |
|
[ktai:0149] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
24期さやかです。
本日、沙織さんのシングルス準々決勝 6ー0 6ー1 で、勝ちました!
ベスト4進出ですね!!!おめでとうございますo(^-^o)(^o-^)oワーイワーイ★ この調子であと少し、ファイト〜(>_<)( ^^)Y☆Y(^^ )
また試合日が決まり次第連絡いたします!応援お願いします(#^.^#)
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [883] 2002/9/20(金) 10:57 |
|
[ktai:0148] おはよーございます 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
今から沙織さんの準々決勝があります。ちなみに6番コートです!(^O^) みなさんお時間ありましたら、応援おねがいします★
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [882] 2002/9/20(金) 9:09 |
|
デジカメ 名前:わんだ@19期 <wadavy@sol.dti.ne.jp> |
我々の期がサークルにデジカメを寄付したと思うんですが、 そいつでその歴史的な瞬間を誰か撮って来てくれませんか? 写真館などで見てみたいです。
是非歴史に残してください。 (書きこみ遅いか…) [881] 2002/9/20(金) 7:59 |
|
おめ 名前:はな
(ラケット購入はボーナス待ちなんです) |
>沙織 応援に行きたいのは山々だが、今まだ広島にいるのさ〜 とりあえず、ぷよまん一個買って帰ります。
>さやかへ あんまり細かい事突っ込まないで下さい。適当に書いているんで。 とりあえず医者に行けばどうでしょう [880] 2002/9/20(金) 7:04 |
|
おめおめ〜 名前:さやか
(沙織さんは今、気分最好調です) |
沙織さん>ダブルスおめでとうございます☆そうですね^^きっと話合うかも!!今度じっくり・・・ジワジワと(笑)
花本さん>「さ」の使い方が不自然です。「優勝したらお祝いに、ぷよまん買って帰ってあげるさ〜」っていう台詞です。田舎っ子からしますと、少し違うと思うのですが、広島ではそういう使い方するんですか?方言っていろいろあるのですね。「〜しちょし」「〜ずら」「〜ら」など、山梨にはいろいろありますよ^^
今日指をドアにはさみました。壁とドアがくっついているところに私の細い指があって、人は知らないで閉めたらそこに指が挟まりまして、ひっっっじょうに、痛いです。だから親指がつかえません。力が入らないから、テニスが微妙です・・・それにしてもマジで痛い・・・冷やせばいいんですか?誰か教えてください・・・ にしても痛い・・・ [879] 2002/9/19(木) 23:31 |
|
タイトルなし 名前:恵美
(わたしはへたれましたです) |
いや〜すばらしい試合でした(* ̄▽ ̄)ノ さおちゃんも明日香ちゃんも何者だっちゅーの… すげぇすげぇ ほんと圧勝ですね 胴上げも見てて爽快でした あすか姫はキョドってたけど(笑 明日からシングルですね まだまだ頑張ってください。 酒が飲めない恵美でした… いや〜まいったまいった [878] 2002/9/19(木) 21:44 |
|
歴史的瞬間・・・・・・ 名前:さおり
(わたしはラケット2本欲しいのです) |
私おめでとうございます☆☆ とうとう、念願の優勝果たしました!!!! これでレセプションでラケットもらえる・・・ウシシシ。 けどキャノンって今25期まであるけど その25年間の間に優勝したことある人あるのかな?? ちょっと疑問・・
けど今日準決勝の時、応援幹部のまさ、白石、さやか、 ゆーきの4人だけどすごい淋しかった・・TOT 後から、恵美、プり、そして22期代表マダムが かけつけてくれたけど。 応援ありがとう!!!! 見にきたかいあったでしょう??
スコア通りあまり接戦はなく、圧勝!?でしたかも!? けど、明日からまだ残りのシングルス!! これは自分との闘いだからね^^; 9時DEFだから頑張らないと。 きっと明日は1試合しかないから9時に来ないと 見れないよ〜〜〜〜〜〜 ってまた応援少ないのかな・・・
>おじいちゃん 早く帰ってきてYO!!
>恵美 飲み過ぎに注意!! 明日9時プラマイ1です!笑
>武藤 ばか!
>さやか 語るぞ!!!きっと合う所いろいろあるとみた!笑
>S氏 これでおごり決定で!!!
>はな 応援来ないの!?ってしつこい??笑 [877] 2002/9/19(木) 21:03 |
|
[ktai:0147] From Hana 名前:M.Hanamoto <hana2@jp-t.ne.jp> |
すげ〜 おめ〜(^O^)/
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [876] 2002/9/19(木) 15:03 |
|
[ktai:0146] ニュース速報 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
たったいまキャノン至上最大のニュースがはいってきました! 沙織さん、伊藤さんペアが・・・
なんと
↓
優勝しました〜(^O^)きゃ〜(^O^)/♪☆ やったやった〜(>_<) 準決勝 6ー0 6ー3 決勝 6ー1 6ー2 でした!!
沙織さん!ダブルス優勝おめでとうございますo(^-^o)(^o-^)oやったやった〜★
明日はシングルスです!!明日も応援よろしくお願いします(^O^)/o(^-^)o
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [875] 2002/9/19(木) 14:22 |
|
[ktai:0145] 決勝 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
決勝は12時50分からですo(^-^)o
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [874] 2002/9/19(木) 12:23 |
|
タイトルなし 名前:えみ |
昨夜ご迷惑をおかけしました皆様ほんと〜に申し訳ありません… まだまだ風になれるものですね ひさびさちゅんちゅんとの鳥海山が楽しすぎたの… って記憶なんかこれっぽっちもないやい…(-.-;) 二日酔いはとれないけど、 さおちゃ〜ん 今むかってるよぉーーっ [873] 2002/9/19(木) 11:26 |
|
[ktai:0144] 緊急報告 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
東京生命から私、24期さやかがリポートします。さきほど、女子ダブルスの沙織さん・伊藤さんペアが決勝進出を決めました。まさにキャノンの歴史に残る瞬間が今からみれるでしょう!!さぁみなさん!もしお時間がありましたら応援をしに東京生命まで♪ 以上リポートを終わります。さやかでした!
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [872] 2002/9/19(木) 10:58 |
|
さおりがんば 名前:かのう
(わたしはまいってますです) |
俺は来週の火曜に日本帰るから、 そんときまで残ってたら応援いってやるから頑張れよ!
俺はクレジットカードが急に使えなくなって最高に へこんでます。あと1週間で5000円強しかもってない、、 友達に多少借りるしかないな、、はぁ、、、 [871] 2002/9/19(木) 0:57 |
|
忘れてはないけど・・ 名前:さおり
(わたしはネムネムです) |
後、連盟の伊原応援と仕事お疲れ様です^^; あはははは〜 さて、もう寝ますかな!? [870] 2002/9/18(水) 21:43 |