TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
[ktai:0150] お知らせ 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
今日、天国でジップス(沙織さんの女子ダブルスペアのサークル)と飲みます。時間は7時からです!もし来れる方いましたら折り返しメールを下さい!一年生で行きたいけど場所がわからない人も折り返しメール下さい!ちなみに天国は、和田町ですo(^-^o)(^o-^)o

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[884] 2002/9/20(金) 15:55
[ktai:0149] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
24期さやかです。

本日、沙織さんのシングルス準々決勝
6ー0
6ー1
で、勝ちました!

ベスト4進出ですね!!!おめでとうございますo(^-^o)(^o-^)oワーイワーイ★
この調子であと少し、ファイト〜(>_<)( ^^)Y☆Y(^^ )

また試合日が決まり次第連絡いたします!応援お願いします(#^.^#)

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[883] 2002/9/20(金) 10:57
[ktai:0148] おはよーございます 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
今から沙織さんの準々決勝があります。ちなみに6番コートです!(^O^)
みなさんお時間ありましたら、応援おねがいします★

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[882] 2002/9/20(金) 9:09
デジカメ 名前:わんだ@19期 <wadavy@sol.dti.ne.jp>
我々の期がサークルにデジカメを寄付したと思うんですが、
そいつでその歴史的な瞬間を誰か撮って来てくれませんか?
写真館などで見てみたいです。

是非歴史に残してください。
(書きこみ遅いか…)
[881] 2002/9/20(金) 7:59
おめ 名前:はな  (ラケット購入はボーナス待ちなんです)
>沙織
応援に行きたいのは山々だが、今まだ広島にいるのさ〜
とりあえず、ぷよまん一個買って帰ります。

>さやかへ
あんまり細かい事突っ込まないで下さい。適当に書いているんで。
とりあえず医者に行けばどうでしょう
[880] 2002/9/20(金) 7:04
おめおめ〜 名前:さやか  (沙織さんは今、気分最好調です)
沙織さん>ダブルスおめでとうございます☆そうですね^^きっと話合うかも!!今度じっくり・・・ジワジワと(笑)

花本さん>「さ」の使い方が不自然です。「優勝したらお祝いに、ぷよまん買って帰ってあげるさ〜」っていう台詞です。田舎っ子からしますと、少し違うと思うのですが、広島ではそういう使い方するんですか?方言っていろいろあるのですね。「〜しちょし」「〜ずら」「〜ら」など、山梨にはいろいろありますよ^^

今日指をドアにはさみました。壁とドアがくっついているところに私の細い指があって、人は知らないで閉めたらそこに指が挟まりまして、ひっっっじょうに、痛いです。だから親指がつかえません。力が入らないから、テニスが微妙です・・・それにしてもマジで痛い・・・冷やせばいいんですか?誰か教えてください・・・
にしても痛い・・・
[879] 2002/9/19(木) 23:31
タイトルなし 名前:恵美  (わたしはへたれましたです)
いや〜すばらしい試合でした(* ̄▽ ̄)ノ
さおちゃんも明日香ちゃんも何者だっちゅーの… すげぇすげぇ
ほんと圧勝ですね 胴上げも見てて爽快でした
あすか姫はキョドってたけど(笑
明日からシングルですね まだまだ頑張ってください。
酒が飲めない恵美でした… いや〜まいったまいった
[878] 2002/9/19(木) 21:44
歴史的瞬間・・・・・・ 名前:さおり  (わたしはラケット2本欲しいのです)
私おめでとうございます☆☆
とうとう、念願の優勝果たしました!!!!
これでレセプションでラケットもらえる・・・ウシシシ。
けどキャノンって今25期まであるけど
その25年間の間に優勝したことある人あるのかな??
ちょっと疑問・・

けど今日準決勝の時、応援幹部のまさ、白石、さやか、
ゆーきの4人だけどすごい淋しかった・・TOT
後から、恵美、プり、そして22期代表マダムが
かけつけてくれたけど。
応援ありがとう!!!!
見にきたかいあったでしょう??

スコア通りあまり接戦はなく、圧勝!?でしたかも!?
けど、明日からまだ残りのシングルス!!
これは自分との闘いだからね^^;
9時DEFだから頑張らないと。
きっと明日は1試合しかないから9時に来ないと
見れないよ〜〜〜〜〜〜
ってまた応援少ないのかな・・・

>おじいちゃん
早く帰ってきてYO!!

>恵美
飲み過ぎに注意!!
明日9時プラマイ1です!笑

>武藤
ばか!

>さやか
語るぞ!!!きっと合う所いろいろあるとみた!笑

>S氏
これでおごり決定で!!!

>はな
応援来ないの!?ってしつこい??笑
[877] 2002/9/19(木) 21:03
[ktai:0147] From Hana 名前:M.Hanamoto <hana2@jp-t.ne.jp>
すげ〜
おめ〜(^O^)/

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[876] 2002/9/19(木) 15:03
[ktai:0146] ニュース速報 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
たったいまキャノン至上最大のニュースがはいってきました!
沙織さん、伊藤さんペアが・・・

なんと



優勝しました〜(^O^)きゃ〜(^O^)/♪☆
やったやった〜(>_<)
準決勝
6ー0
6ー3
決勝
6ー1
6ー2
でした!!

沙織さん!ダブルス優勝おめでとうございますo(^-^o)(^o-^)oやったやった〜★

明日はシングルスです!!明日も応援よろしくお願いします(^O^)/o(^-^)o

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[875] 2002/9/19(木) 14:22
[ktai:0145] 決勝 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
決勝は12時50分からですo(^-^)o

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[874] 2002/9/19(木) 12:23
タイトルなし 名前:えみ
昨夜ご迷惑をおかけしました皆様ほんと〜に申し訳ありません…
まだまだ風になれるものですね
ひさびさちゅんちゅんとの鳥海山が楽しすぎたの…
って記憶なんかこれっぽっちもないやい…(-.-;)
二日酔いはとれないけど、
さおちゃ〜ん 今むかってるよぉーーっ
[873] 2002/9/19(木) 11:26
[ktai:0144] 緊急報告 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
東京生命から私、24期さやかがリポートします。さきほど、女子ダブルスの沙織さん・伊藤さんペアが決勝進出を決めました。まさにキャノンの歴史に残る瞬間が今からみれるでしょう!!さぁみなさん!もしお時間がありましたら応援をしに東京生命まで♪
以上リポートを終わります。さやかでした!

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[872] 2002/9/19(木) 10:58
さおりがんば 名前:かのう  (わたしはまいってますです)
俺は来週の火曜に日本帰るから、
そんときまで残ってたら応援いってやるから頑張れよ!

俺はクレジットカードが急に使えなくなって最高に
へこんでます。あと1週間で5000円強しかもってない、、
友達に多少借りるしかないな、、はぁ、、、
[871] 2002/9/19(木) 0:57
忘れてはないけど・・ 名前:さおり  (わたしはネムネムです)
後、連盟の伊原応援と仕事お疲れ様です^^;
あはははは〜
さて、もう寝ますかな!?
[870] 2002/9/18(水) 21:43

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/